初めての恋愛占い

鑑定士ご紹介

占いの方法

Lis blanc-Mobile

携帯電話からもご覧いただけます
QRコード
お持ちの携帯電話に
バーコード読取機能がない場合は
https://lisblanc.love/lisblanc-mobile/まで

Information

トピックス

風邪をうつされない・うつさないために!

2013/12/31更新

くしゃみの速さは時速320km
咳の速さは時速160km恐ろしい数字です。
周囲にくしゃみや咳をしている人がいると風邪の菌から逃げられませんね。
そのためにもマスクをきちんと着用しましょう!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

当社ご好評の鑑定士! 

2013/12/30更新

偲鏡(しきょう)先生。
「的確なアドバイスをすぐに仰ってくれ、安心しました!」と
本日もお客様よりご好評のお声を頂きました!
人間関係から恋愛まであらゆるお悩みを解決の方向へ導いてくれる
とっても魅力的な偲鏡先生。
大変人気の鑑定士のためお早めのお電話をお待ちしております!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

『人生』 

2013/12/26更新

よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。
よく強がる人は、よく我慢をする人。
幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる。強くなれる。
今は幸せになる途中だから、辛いこの「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の 欠片を足していくのが人生。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

お節料理の豆知識 

2013/12/25更新

新年はもうすぐですね。
お正月と言えば豪華なお節。
今回はお節にまつわる豆知識をご紹介致します。
お節料理を重箱に詰め、重ねて用意するのは、
めでたさを重ねるという意味で縁起を担ぐ為だそうです。
お節をたくさん食べて幸せになりましょう!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

『誇り』 

2013/12/24更新

人に好かれたいなら、人を好きになろう。
優しくされたいなら、優しくしよう。
信じて欲しいなら、自分から信じよう。
信じて信じてもし裏切られたら、
相手を批判するんじゃなく、自分をほめよう。
こんなにも人を信じる事ができた、自分を誇りに思おう。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

『言葉の力』 

2013/12/20更新

「話聞くよ」って言われると気持ちが軽くなる。
「大丈夫?」って聞かれると涙が止まらなくなる。
「頑張れ!」って言われると一人じゃないことに気付く
。 「また明日」って言われると明日が楽しみになる。
言葉に振り回されて傷つく事もあるけど、
言葉に救われて元気が出る事の方が圧倒的に多いよね。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

占いがもたらす力 

2013/12/19更新

占いをやってみる時というのは、何か行動するのに不安があったり、
何かに迷ったりしている時が多いでしょう。
占いによってどんな結果が出ようとも、悩みを断ち切り、不安を拭いさり、
自分 自身や元気を取り戻してくれる、そんな心強い存在であったりするのです。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

心が晴れる言葉 

2013/12/17更新

気持ちがすっきりしない、落ち込むことがあった、
いろいろなことがうまくいかない……。
そんなとき、言葉があります。
悩みや迷いを晴らし、前を向く気分になる、心を明るく照らす。
あなたにとっての「いい言葉」を、見つけてください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

「単純接触効果」 

2013/12/16更新

繰り返し接すると好意度や印象が高まる効果があることを言います。
いい例が社内恋愛ですよね。
毎日同じ場所で同じ時間を過ごしていると
だんだん気になってくるという経験、皆さんもありませんか?
これが単純接触効果です。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

電話占いはこんなに良い事がいっぱい! 

2013/12/13更新

全国どこでも占ってもらえるのが最大のメリット。
会社の昼休みでも、自宅で寝る前にでも、時間は自由。
また、顔が見えないことも、恥ずかしがりで
顔を見ながらだとうまく話せない人にとってはピッタリです!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

時間と心にゆとりを 

2013/12/12更新

心にゆとりがない人は会話のスピードで分かります。
早口で話されている人は忙しく頑張っているのに空回り・・なんてことも。
早口の人が「ゆっくり話す」ということを心掛けると気持ちが落ち着いたり、
気分が変わったりしますよ!
それでも日々の悩みやストレスは多いもの・・
そんな時は遠隔ヒーリングの優れた当社リピーター率NO1!の琶楠先生に
癒しのパワーを是非!頂きましょう☆

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

「辛い体験」がもたらす良い点とは 

2013/12/11更新

過去に辛い体験をした人は、現在の出来事をより楽しめるようになる。
という研究結果が発表されました。
成人1万4986人を対象に、自身の不幸な体験について調査し、
それが過去の出来事か現在進行中の出来事かを尋ね、
それから現実世界での楽しいイベントを6種類提示し、
そういった活動を「楽しめる能力」について調査した結果、
辛い出来事の真っ只中の人は楽しむことが出来ないと訴え、
「過去に辛い経験」をした人は、物事を楽しむ事が出来るという調査結果がでた。
言い換えると、悪い出来事のおかげで、良い過ごし方を一層楽しめる事が出来、
前向きに生きる考えが持てるということです。
ですから今辛い思いをしている方は、
必ず将来は何事も楽しく過ごせる日が来るということを忘れてはいけません。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

クリスマスが日毎に近づいてきています。 

2013/12/10更新

  意中の相手とクリスマスを過ごせるかどうか不安の貴方!
  リ・ブランでは実績のある鑑定士が多数在籍しております!
  是非当社でのご相談のお電話お待ちしております!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

名言  

2013/12/9更新

  「10年後はきっと、
   せめて10年でもいいから 戻ってやり直したいと思っているのだろう
   今やり直せよ。
   未来を。
   10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ 今」

  という言葉を見つけました。
  何かをはじめようとする時“もう遅い”なんてことはないと思います。
  今からでも遅くない。
  やりたいことがあるなら今からチャレンジしましょう!
  やりたいことがないなら、それを見つけるのが今からでも遅くありません。
  自分の未来のために。わたしの心に響いた言葉でした。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

嘘 

2013/12/6更新

  男性は嘘をつくとき相手の顔は見ない
  女性は嘘をつくとき相手の顔を見る

  だそうです。
  これを聞くと相手の顔を見て堂々と嘘をつける女性の方が怖い気がしますね(笑)
  後ろめたい気持ちがあるのか、
  顔を見れない男性はある意味素直なのかもしれません。
  こういった心理的なことを知るのも楽しいですが
  当社の鑑定士は言動ではなくお相手様の気持ちを透視の力で見抜くことができます。
  顔を見なくてもしっかりとした鑑定をして頂けますよ。
  何かありましたらいつでもご相談下さいね。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

辛い時には「歓び」を。 

2013/12/5更新

  充実した毎日を送ってる人も
  毎日しんどいな・・と感じている人も
  1日に少なくとも1度は、歓びを感じる場面があります。
  人の感情の中で笑顔に結びつくのはやはり「歓び」です。

  わたしはある書籍を参考に
  毎日1日1個、手帳に「歓びを感じた事」を書いています。
  はじめは見つけるのに苦労しました・・
  ですがだんだん落ち込んでいる日でも、日課のように
  「見つけたい!」という意欲が湧いてくるのです!
  そうすることによって辛い日の中でも
  ほんの一瞬でも「歓び+プラス」な感情が生まれ、暗い感情を飛ばしてくれます★

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

なぜ男性が浮気するのか 3つの理由③ 

2013/12/4更新

前回の続き、最終回です・・・
海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』電子版に掲載された記事を元にまとめた記事の簡単な紹介。

3、一人の女性に自分を委ねるのが怖いから
  女性は、たくさんの違う男性の子どもを産みたいとは思いませんよね?
  しかし男性はできるだけ多くの種を違う女性に植えつけたいという本能があります。
  その本能ゆえ、一人の女性に縛り付けられ、
  自分のすべてを委ねることを恐れてしまう傾向にあります。

だそうです。あなたの彼は大丈夫ですか?
心当たりのある方は........

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

なぜ男性が浮気するのか 3つの理由② 

2013/12/3更新

前回の続きです・・・
海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』電子版に掲載された記事を元にまとめた記事の簡単な紹介。

2、新鮮さが恋しくなるから
  付き合いが進むにつれて、デートパターンも決まってきたり、
  新鮮さがどんどん欠けていきます。
  居心地のよい存在になるのは悪いことではありませんが、
  彼に飽きられてしまったら、彼の浮気心がムクムクと湧きかねません。
  なるほど、ですね(笑)
  では、気になる続きはまた次回で

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

なぜ男性が浮気するのか 3つの理由① 

2013/12/2更新

海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』電子版に掲載された記事を元にまとめた記事がありましたので簡単に紹介します。

1、心と体の親密さが欲しいから
  長く付き合っていると、倦怠期になったり会話が減ったり、、、となりがちです。
  そうなるとコミュニケーションをとって二人の問題を解決するのが苦手な男性は
  心と体の親密さを外でさがすほうが楽なので、そちらへ逃げてしまのです。
  ・・・う~ん・・・
  では、気になる続きは次回で

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

パートナーへ魔法の一言「ありがとう」 

2013/12/1更新

”ありがとう”は何度言っても気持ちいいものだし何度言われても嬉しい気持ちになりますよね♪
だけどパートナーへは”ここぞ!”という時にだけ使うと効果的です!
相手がいつもより仕事で疲れきって帰宅した、いつもより疲れきっているけれど家事をこなしている..など
”生活のため”の疲れが溜まっている時こそ
”ありがとう”の一言が何よりの癒しになります☆

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

ノーベル賞制定記念日 

2013/11/27更新

1895年のこの日、翌年に死去した化学者ノーベルが遺言に自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことによります。ダイナマイトで得た富・・・すごいですね(笑)

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

『電子タバコよりも本物のタバコの方が体には安全?』 

2013/10/19更新

『電子タバコよりも本物のタバコの方が体には安全?』 「電子タバコ」と一口に言ってもたくさんの種類が出回っています。電子タバコには、本物のタバコよりもプロピレングリコールという急性呼吸器疾患を引き起こす可能性があるとされる成分が多く含まれています。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

酒は百薬の長 

2013/10/11更新

昔からお酒は「百薬の長」と言われていますが、適度な飲酒は心臓病、ガン、骨粗鬆症などの発症リスクを下げるというデータが発表されています。

日本酒は、お米とお水を原料として造られます。 アミノ酸・ビタミン・ペプチド・ミネラルが豊富なので、肌がしっとりし、血液循環も良くなるので女性に多い冷え性などに効果があるといわれています。

その他に、毛細血管の働きを活性化させ血液を流れやすくしたり、悪玉コレステロールが酸化するのを防ぎ、善玉コレステロールを増やしたりもするんです。 また、血中を溶かし、動脈硬化や心筋梗塞など、多くの生活習慣病予防があります。 日本酒は、胃を丈夫にし、食欲増進させるなど、量さえ守ればとても健康的なお酒なんです♪

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

女性が簡単にもてるコツ 後編 

2013/9/19更新

また一番意識してもらいたい表情のコツは、「笑顔」です。
男性はとにかく笑顔の素敵な女性が好きです。
よくアンケートで「今の彼女を選んだ理由は何ですか?」という質問に
「笑顔が可愛かったから」という回答を聞きます。

男性にとって女性の笑顔はストレスや嫌なことを忘れさせてくれるパワーの源だったりするのです。それだけ男性にとって女性の笑顔は魅力的なものなんですね。

女性が簡単にもてるコツは表情を豊かにすること、そして「笑顔」を絶やさないことです。お金がかからない簡単にもてる方法です。

あなたも今日から毎日鏡に向かって、笑顔作りの練習をしましょう!^^

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

女性が簡単にもてるコツ 前編 

2013/9/17更新

女性が簡単にもてるコツは、表情を豊かにすることです。
いつも無表情では堅い女性と思われます。
また、堅い女と思われると男性も声をかけづらくなり、周りに男性が近づいてきません。

するとだんだん孤独な女性になっていくのです。
これでは男性からはもてません。
これを解決するには表情を豊かにすることです。
おかしいときには笑い、嬉しいときには喜び、感動したときは泣き、
嫌なことがあったときにはふくれる。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

東磨(とうま)先生 

2013/9/6更新

驚きの透視力!
そっと目を閉じて心を少し落ち着かせて下さい。
その間に東磨(とうま)先生は、あなたの心の中を手に取り、様々な角度から中心まで見通します。
脅威の的中率!驚きというよりもはっきり言ってコワイです!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

まだまだ紫外線にご用心!! 

2013/9/3更新

9月になり。暑さも徐々に和らいでまいりましたね。
ですが、夏の疲れがドッと出るのが「肌」です。
お肌の健康を守ることは美容面でも重要な課題です。

夏の終わりのダメージ肌。
9月はまだまだ紫外線量が多い季節。
紫外線の強い季節を過ぎたからと、紫外線対策を止めてしまうと、肌ダメージに追い討ちをかけてしまう可能性があります。

肌の回復力をサポートするには秋の紫外線対策も大切。
UVケアを怠らず、冬に備えましょう!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

本当にあった怖い話1(「セクハラ霊」編) 

2013/8/26更新

私は霊とかあまりよくわからないのですが、何度か不思議な体験をした事があります。
昔、1DKの賃貸マンションのベットで夜中に一人で寝ていた時のことです。

ふいに下から持ち上げられるような感覚がしてハッと目を覚ましました。周りを見ても誰かいる気配もないし、特に気になることはなかったのでそのままうとうとしていると、今度ははっきりと下から押し上げられる感覚がしました。

そして2,3度立て続けに押し上げられたんですが、どうもそれだけじゃないんです。手のひらと指先と指の裏で軽くなぞられている感じもするんです。最初から全部お尻を・・・若干位置は前後左右にずれたりするんですが、ブレずに全てお尻に命中していました。

冗談じゃない本当の話、セクハラ霊は存在します!!
結局、5.6回セクハラされ姿を見せぬまま何もおこらなくなりました。それはその日限りの出来事でしたが、このマンションでは他にも変な体験をしたことがあるんです・・・

To be continued...

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

スイカ 

2013/8/22更新

夏はやっぱりスイカですね。皆様、今年はスイカを召し上がりました?
旬の時期には、旬のものを、今ならまだ間に合いますよ♪
恋愛も一緒です。タイミングがとても大切!
なかなか難しい状況でも、それを打ち破るにふさわしい時期が必ずやってきます!!
今がその時かも?
って思われた方は、すぐにお電話を!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

プラスイオンもお忘れなく! 

2013/8/20更新

マイナスイオン(「静」の力)だけではなく、
プラスイオン(「動」の力)を取り込む事も非常に大切なんです。
人が集まり賑やかな所にこのプラスイオンは発生します!

夏は、花火やお祭りなど、大量に発生しやすい季節です。
特にこのプラスイオンは、悪い運気を一気に好転させる起爆剤になります!
内にばっかりこもりたくなる時期もたまには外に出てみるといいですよ!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

パワースポットは落ち着いた静かな場所だけじゃない!!
 

2013/8/15更新

祭りじゃ祭りじゃだんじりじゃい!
お祭りの季節ですね☆

花火に露店に浴衣にうちわ
皆様はもうどこかへ行かれましたか?
祭事中の神社には、とんでもないパワーが満ちています。
神様全員集合状態です。

賽銭箱の前だけは、気持ちを落ち着かせ、静かに手をあわせてみると良いですよ。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

とてもユニークなダイエット法☆ 

2013/8/7更新

それはズバリ・・・
『ホラー映画を観ると30分間ウォーキングしたのと同じカロリーを消費できる』ということです!

さらに、その映画が怖ければ怖いほど、カロリー消費量が増すらしいです。
海外の大学の科学者が、被験者10名に対し行った結果によると、映画を90分間観た場合、平均で113kcalを燃焼し、これが30分間のウォーキングと同じカロリー消費量になるといいます。
急激なストレス、もしくは恐怖を感じた時に生成される【アドレナリン】の分泌がカロリー消費へ繋がっているとのこと。

◆カロリー消費が多い(つまり怖い?)映画ランキング!
1位『シャイニング』→184kcal
2位『ジョーズ』→161kcal
3位『エクソシスト』→158kcal
4位『エイリアン』→152kcal
5位『ソウ』→133kcal

ダイエットはしたいけど、運動はしたくない・・・
そんな方!是非試してみては?

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

パワースポットは落ち着いた静かな場所だけじゃない!! 

2013/8/3更新

祭りじゃ祭りじゃだんじりじゃい!
お祭りの季節ですね☆
花火に露店に浴衣にうちわ
皆様はもうどこかへ行かれましたか?
祭事中の神社には、とんでもないパワーが満ちています。
神様全員集合状態です。
賽銭箱の前だけは、気持ちを落ち着かせ、静かに手をあわせてみると良いですよ。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

一瞬で体を冷やす方法とは? 

2013/7/31更新

7月末日です。あつくてたまらなくないですか?
こんな日には、一瞬で背筋が凍るような鑑定をどうぞ!
東磨(とうま)先生

何もかもみすかされ、丸裸にされたような感覚を是非ご実感ください!!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

8月は霊力の高まる季節 

2013/7/29更新

もうすぐ8月ですね。先生から霊力が高まる季節と教わりました。
8月といえばお盆もありますよね。

お盆は先祖の霊が帰ってくると言われています。
普段は「幽霊」なんていうと、うさんくさくて信じない人が多いのでしょうが、
お盆だとごく自然ですよね。

そういえば背後霊もおじいちゃんとかおばあちゃんとか先祖だったらあんまり怖くないですよね。他人だから怖いんでしょうか? さて、来月は霊力の高まる季節!いつもより細かい部分まで視ていただけますよ!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

皆さんLINE(ライン)はやっていますか? 

2013/7/27更新

最近の広島県呉市の事件等がきっかけで、スマートフォンの
通信アプリ・LINEの規制が始まったと言われていますが、
皆さんはいかがでしょうか?

情報の伝達の早さやその手軽さで利用している人が多いですよね。
でも、地域の警察署にはいまだにインターネット環境がなく、メールですら
できないんだそう。

とても時代錯誤なアナログ体質です。
規制をかけないと取り締まるのが難しいのではないでしょうか。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

全身浄霊&シェイプアップ 

2013/7/25更新

先日、海の秘めたるとんでもない力をご紹介させて頂きましたが、
「でも、やっぱり私、シャイプアップしないと海にはいけないわ」なんていうあなたに朗報です!!!
全身浄霊なおかつシャイプアップ効果もある場所が見つかったんです!!!
しかもとっても行きやすい場所に!!!
それは、塩サウナです!!!

シャイプアップがてらに全身浄霊するもよし!全身浄霊がてらにシャイプアップするもよし!まさに鬼に金棒!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

運気は上げるもんじゃなくて乗るもん 

2013/7/23更新

先日、鑑定士の先生にこんな話をされました、「みんな運気が悪いとか、運気を上げたいとかいうけれど、運気って乗るのが一番ラクなんだよ」
長々とお話し頂いたんですが、私なりの解釈ではこうなりました。

運気も波みたいなもんで、上手く乗った方がいいそうです。変に抗っても無駄なのだとか。
例えば、幸せそうな人の側にいくようにしたり、盛り上がっている集団と行動を共にするとか、流行りの歌を聴いたり本を読んだり・・・

そんなことがいいんだそう、流行りのものには時勢のエネルギーが加わっているから相乗りすることで、ラクに運気を上げることができるのだとか?
だからといって、家族や恋人や職場等でよく関わる人が逆に暗かったり落ち込んでいたりしても離れる訳にはいきませんよね。
そんな時は、どうするか???
また今度、お話します。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

海が秘めたるとんでもない力 

2013/7/21更新

みなさんどうですか?今年はもう海へ行かれましたか?
蒸し暑い日に海やプールへ入ると、とても気持ちがいいですよね。
ただ、やはり露出が高いので、ボディケアも気になってしまいます。
それが、気になって海に行けないというアナタ!
それは、絶対ダメですよ!!
水につかることは、悪い運気を取りはらってくれる効果があるのですから!
特に海なんて、とてつもない浄化作用を秘めています!!
最近運気が悪いとお嘆きのアナタ!今すぐ海へ行きましょう!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

Lis Blanc(リ・ブラン)って?

2013/7/19更新

リ・ブランの由来は、「Lis Blanc 」フランス語で白百合っていう意味なんです。
白百合の花言葉はご存知ですか?
答えは、『純潔』 です。
だからそのイメージどおり、『純潔』のシンボルとして結婚式の花嫁、花婿の頭に、この花の花輪をのせて祝福するんですね。
なるほどっ!!
リ・ブランは結婚のご相談が多数寄せられているんです。
結婚についてお悩みの方は是非リ・ブランへご相談下さい。
ますます綺麗な花嫁さんになること間違いなしですよ!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

久しぶりの更新です 

2013/7/18更新

リブランにはスパイスの効いた鑑定士のみが在籍という個性溢れるパーソナルなところが売りの一つ!
霊感、霊視、透視においてもまるで曲芸のように操り(なぜそんなことまでわかるの?)とよく反響の声を聞かれます。
秘密兵器のような鑑定士がおられますので、一度鑑定を受けられた人には猛烈にフアンになる人も続出!!!!!
もうリブランしかないのです。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

気分一新! 

2013/5/7更新

長いお休み、ゴールデンウィークも終了し、今日からまた普段の生活にもどられる方も多いのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク中は、嫌なことも忘れのんびり休養をとれたかた、また逆にお休みの間は思いを寄せている人に逢えないなんて恋をしてる方もいらっしゃるのでは・・・

気分一新し、良いスタートを切るためにリ・ブランをご利用しては如何でしょうか?
素晴らしい鑑定士陣がお待ちしております。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

明日30日6:00までHP限定割引 

2013/4/29更新

1週間限定のHP割引も明日30日午前6:00までとなりました。
この間たくさんの方が鑑定を受けられました。
HPを御覧頂いた方だけの、割引なので大変お得となっています。
まだ、鑑定を受けられていない方は、急いでリ・ブランまでお問い合わせを!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

HP限定割引のお知らせ 

2013/4/23更新

22日より始まりました、1週間限定のHP割引、大変ご好評いただいております。
リピーター様、ご新規様、ともにHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
数多くの電話占いの中からリ・ブランを選んでいただきましたこと、嬉しく思います。
皆様の悩みを少しでも軽く、幸せへの道を示せるよう、リ・ブランは邁進しております。
この機会に、どうぞ悩みを打ち明けてください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

週の始まり 

2013/4/22更新

月曜日が週の始まりの方ってやっぱり一番多いのではないのでしょうか。
週のスタートが良い日であれば、一週間気持ちよく過ごせるはずです。そんな良いスタート切るためにリ・ブランの鑑定士の先生方にご相談をしてみてはいかがでしょうか。
きっと良いアドバイスを頂けるはずです。
今日は、捺覩美(なつみ)先生がパワー全開です!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

本日のお勧めは奈留(なる)先生! 

2013/4/21更新

本日は奈留(なる)先生がお勧めです!

ここ数日絶好調、昨日もリピーター様でビッシリのスケジュールでした。
本日も調子のよさはそのままキープ、是非鑑定を受けてみて下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

日頃の感謝をこめて 

2013/4/20更新

いつもご利用いただいておりますリピーター様、多数の電話占いから当社を選んでくださいました初めてのご相談者様へ、リブランより感謝をこめて期間限定割引サービスを実施させていただくこととなりました。
期間は2013年4月22日AM9:00から4月30日AM6:00までの8日間!
リピーター様限定で鑑定料金より5%の割引をさせていただきます。
※必ず受付へ「HPを見た」とお伝えください。
※初めてご利用いただくご相談者様でも、1分1050円以上の先生は対象とさせていただきます。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

何かを諦めかけていませんか 

2013/4/19更新

恋愛、人間関係、趣味…悩みは様々ですが、何かを我慢して、諦めてしまってはあなた自身の心がさみしくなりそうですよね。
諦めなくていい方法、リブランと一緒に見つけ出しましょう。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

新しい出会い 

2013/4/18更新

4月も半ばを過ぎましたね。たくさん新しい出会いがあったのではないでしょうか。
新しい環境に馴染むためにも、あなたがどんな行動をとれば良いか知りたくありませんか?
あなたにとっての一生の友人やパートナーが見つかる可能性も。
あなたのために、リブランがお手伝いします。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

周囲からの評価 

2013/4/17更新

あなたの周りからの評価、気になりませんか?
お仕事をなさっていらっしゃるなら特に、人間関係にも関わってくることかもしれません。
「あの人は私の気持ちわかってくれている」「私の気持ちなんてわからないくせに」と、相手に対して思う感情があるように、相手にもあるはず。
自分勝手な思い込みで相手を傷つけ、結果的に自分の評価を下げてしまっていること、あるかもしれませんよね。ご自身が思う評価と周りからの評価、比べてみませんか?
知りたくても聞けない、そんな相手の深層心理まで読み解く透視の力を持つ鑑定士がリブランには在籍しています。 どうぞ受付までご連絡ください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

相手の為と思っていても 

2013/4/16更新

自分の気持ちを押しつけているだけ…行動が裏目に出て相手に迷惑を…
相手の為にとおもっていても、実は余計なお世話だったりすることもあります。
相手が本当に望んでいることをしっかり見極めて相手の心を掴みましょう。
「本当に」望んでいることは、当社の透視のお力をお持ちの先生に確認を!
ご案内は受付まで。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

周囲からの評価 

2013/4/15更新

あなたの周りからの評価、気になりませんか?
お仕事をなさっていらっしゃるなら特に、人間関係にも関わってくることかもしれません。
「あの人は私の気持ちわかってくれている」「私の気持ちなんてわからないくせに」と、相手に対して思う感情があるように、相手にもあるはず。
自分勝手な思い込みで相手を傷つけ、結果的に自分の評価を下げてしまっていること、あるかもしれませんよね。ご自身が思う評価と周りからの評価、比べてみませんか?
知りたくても聞けない、そんな相手の深層心理まで読み解く透視の力を持つ鑑定士がリブランには在籍しています。
どうぞ受付までご連絡ください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

恋愛に関する相談 

2013/4/14更新

リブランに寄せられる相談の中でやっぱり多いのが恋愛相談です。恋の悩みは友人や家族にもなかなか言えないものです。
リブランの鑑定士の先生方には、恋愛の相談を得意としている先生方たくさんいらっしゃいます。
恋でお悩みの方、一度リブランのまでお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

ストレスをためない 

2013/4/13更新

恋愛の悩みはつきないものですよね。
片思いや、家庭のある方とのお付き合い、いわゆる不倫など会いたいときに会えない…
ストレスがたまりますよね。

そんな時リ.・ブランの先生にストレスを吐き出してみませんか、貴女の今後進み方、彼との付き合い方など、良いアドバイスがもらえるはずで、東磨(とうま)先生ならどんなストレスも受け止めてくれます。いつも予約でいっぱいの先生ですが今日は深夜まで待機して頂いているのでチャンスかも

一度受付までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

あなたの恋は成就する?

2013/4/12更新

大好きな人と一緒にいるのに、なんだか距離があるように感じる時ありませんか?
心の距離かもしれません。
あなたが相手に対して良かれと思ってしていることが、逆効果になっている可能性も。
気付かないまま心の距離が離れていくと、悲しい結果になることも。
そうさせないために、そうならないために。リブランへお電話を。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

あなたの恋は成就する?

2013/4/11更新

自分の恋愛観に自身のない方も多いはず。
好きな人にどう接していいかわからない、自分の気持ちに正直になれない、
変な態度をとってしまってギクシャクしてしまう、そんな不安でいっぱいになると、
今までの恋愛すら本当に大丈夫だったの?そんな気持ちになることもあるのでは。
恋の悩みは、あなたの恋の応援団リブランにおまかせ! あなたがとってしまう行動の原因から、その解放の方法までしっかり鑑定いたします。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

過去より未来

2013/4/10更新

過去にすごくへこむことがあって、それがトラウマや原因にあって前に進むことができないって事で誰にもよくあることです。しかし、過去に引きずられ前に進む事ができなければ幸せを掴むことなんてできません。

東磨(とうま)先生なら貴女を素晴らしい未来へと導いてくれるはずです。
まだ、先生とお話になった事がない方、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
いつも予約でいっぱいの先生ですが、タイミングがあえば鑑定をうけれるチャンスもあります。
一度お問い合わせしてみて下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

不安な気持ち

2013/4/9更新

不安で不安たまらない、夜も眠れないくらい不安な時ってありますよね。誰かに話を聞いてもらいたいけどこんな夜中に誰も相手もしてくれない。

そんな時はリ・ブランにお任せください。リ・ブランは朝9:00から翌朝6:00まで営業しています。いつでもあなたの不安な気持ちをリ・ブランの先生方はやさしく受け止めてくれます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

引っ越しで

2013/4/8更新

この時期、新居に移られた方も多いのではないでしょうか。
今のお部屋、あなたに合っていますか?
住んでみて違和感を感じる・・・なんてことがあればぜひリブランへ。
あなたのお部屋の現状を霊感・霊視のスペシャリスト達が鑑定し、住みよい環境にする為のアドバイスしてくださいます。 違和感をそのままにしないでください。どうぞリブランへ

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

昨日も大盛況

2013/4/7更新

昨日はトピックスをご覧いただいてお電話いただいた方が多数いらっしゃいました。
今日の運勢、やっぱり気になる方が多かったようですね。
あなたにより良い一日を提供するために、リブランは全力サポートの手は抜きません。
本日注目の先生は「雍南(ゆな)」先生です。
※時間・予約状況等詳しくは受付まで。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

今日の運勢

2013/4/6更新

毎朝の星占いや週刊誌などの占いをご覧になっていらっしゃる方も多いと思います。
星占いのような万人向けの占いよりも、あなただけの今日の運勢気になりませんか?
細かく見ていただけるあなただけの運勢だからこそ見えてくるものもあります。
週末の過ごし方、気を付けないといけない点、来週の運勢など、あなただけのスペシャル手に入れてください。
先生のご待機お調べしてご案内いたします。詳しくは受付まで。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

今週も終盤です

2013/4/5更新

特殊なお仕事をされていて、お休みが不定期なかた以外は、本日が週末最後のお仕事ですね。
新入社員の方々は、新しい職場で覚えることもたくさんあると思います。
慣れない環境で疲れた心を癒すのに占いもいいですよ。
これからの仕事のこと・恋愛・人間関係、気になることはなんですか?
どうぞお気軽に受付までご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

現在の鑑定状況

2013/4/4更新

本日4月4日は「幸せの日」だそうです!
諸説あるようですが、4月4日が『4(し)と4(し)』の合わさる日として『幸せの日』と云われている。また、男子(だんし)と女子(じょし)が歩み寄った日とも云われ、『男子と女子の夫々の「子(し)」』が合わさる日『幸せの日』と云われる事もあるそう。
幸せは待っているだけじゃダメですよ!行動あるのみ!
迷っているあなたは、立ち止まらずリブランへ

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

現在の鑑定状況

2013/4/3更新

本日も続々鑑定依頼を頂いております!
雨にも負けず桜がキレイに咲いていますね。
あなたの恋も負けずに咲かせましょう!
お手伝いはリブランの鑑定士陣におまかせ!!
一部ご予約いっぱいの先生もいらっしゃいます。
詳しくは受付まで。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

心のこもった鑑定

2013/4/2更新

リ・ブランの鑑定士の方々の鑑定は、本当にあなたの事を真剣に考え、良い方向へ、間違った道へ向かわないようにアドバイスしてくれます。
心のこもった、優しく包みこまれるような鑑定を受けてみていかがでしょうか。

東磨(とうま)先生ならきっと貴女に心からアドバイスして頂けるでしょう。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

サクラ

2013/4/1更新

4月この季節がに一番よく似合うのがサクラです。
世の中を桜色にしてなぜか気分をよくさせたくれます。
そんな、サクラのようにあなたの心も桜色のしてくれるのが蓉跨(ようこ)先生です。
先生のお優しいお人柄できっとあなたも心が洗われるでしょう。
詳しくは受付までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

不倫の悩み

2013/3/31更新

奥さんがいる、人を好きになってしまった。
詳しくは受付までお問い合わせ下さい。結婚しているけどほかの人に恋してしまったなど、そんな不倫の恋をどうしたら良いかわからない、続けたらいいのか、終わらせた方いいのか・・・
そんなお悩みを解消に導いてくれるのが東磨(とうま)先生です。先生の透視パワーできっと貴女のお悩みを解消のお手伝いをしてくれるはずです。
詳しくは受付までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

アドバイス!!

2013/3/30更新

家族や友達、誰にもいえない悩みや不安な事、特に恋の悩みは親しい人も相談できなかったりしますよね。そんな時に電話占いのリ・ブランに一度お電話してみて下さい。リ・ブランは朝9:00から翌朝6:00まで、鑑定を受け付けています。あなたの好きな場所、好きな時間に顔を合わせず鑑定を受けられるので、きっといいアドバイスがもらえるはずです。
詳しくは受付までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

週末が大事!!

2013/3/29更新

土日を楽しく過ごしたい、特に彼やパートナーと楽しく過ごしたいと考えているなら、週末、この金曜日が特に大事になってきます。
この金曜日の決断がこの土日をどう楽しく過ごせるかを左右させます。
その決断をお手伝いをしてくれるのが、リ・ブランが誇る鑑定士の先生方です。
恋愛が得意な先生方もたくさん待機されています。
詳しくは受付までお問合せ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

嬉しいご報告!!

2013/3/28更新

本日、一人のご相談者様から感謝のお電話が! 「長年の片思いが実っただけでも奇跡だと思っていたのに、今日プロポーズされたんです!リブランに電話してよかった!!」 先生にお礼が言いたくてとご連絡いただいたのですが、受付もあまりにも嬉しくて、「今日のトピックスに匿名で内容載せさせていただいてもいいですか?」と聞いてしまいました! 今後も皆様の幸せの為にリブランは全力でサポートさせていただきます!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

霊感霊視で永遠の愛をつかみましょう!

2013/3/27更新

本日、絶好調なのが都稀(つき)先生、霊感霊視の能力も非常に高まっています。
最近、益々お力をつけている先生です。
縁結びを得意としている先生です。
要予約の先生ですが、一度受付までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

東磨(とうま)先生琶楠(はな)先生

2013/3/26更新

昨日はご待機時間いっぱいまで鑑定の嵐でした。
先生お二人とも、丁寧にしっかりご鑑定くださいます。
リブラン一押しの先生方です!
お問い合わせは受付まで!本日もまだご鑑定いただけますよ!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

本日も朝から大盛況!

2013/3/25更新

鑑定のお電話たくさんいただいております!
ご予約は早い者勝ちですので、お時間あるうちにご連絡くださいネ。
先生のご待機やご予約状況お調べしてお伝えします。 お問い合わせは受付スタッフまで。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

最も問い合わせの多い鑑定士が東磨(とうま)先生

2013/3/24更新

ほんとに力あるの?とかいろんなことが言われますが、鑑定暦18年。数千人の鑑定暦を持ち、どんな難題も解決してきたので、われわれも安心してお届けできます。難題も半端ではない人には絶対に言えない問題もかなり実蹟で人に費やしてきた本物の鑑定士!!食べず嫌いはダメですよ。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

本日は夕方からの先生が多数待機しております

2013/3/23更新

お昼11名、夕方以降18名待機。
あずさ先生は今日、かなり気合が入って待機中です。この時こそチャンス!是非トライして下さい。不倫問題に強い先生です。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

現状を先生にお話しください

2013/3/22更新

捺覩美(なつみ)先生のご紹介 あなたの事を100%受け止め鑑定に入ります。まずはあなたの現状を先生にお話しください。 過去の嫌な事を振りほどき、前に進むだけを考え、これからあなたがすべきことをしっかり伝えてくださいます。リピーターは後絶えず!!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

先生の待機時間に関して

2013/3/21更新

リブランでは先生の待機時間をHPに載せておりません。
初めてのご相談者様がHPのみをご覧いただいて、先生をお決めになられるより、ご相談内容にあった先生のご紹介させていただくため、ご案内はすべて受付でさせていただいております。 「今付き合っている彼の気持ちが知りたい」「職場の人間関係でトラブルが」「就職で」さまざまなお悩みがあると思います。
どうぞお気軽にリブランへご連絡ください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

今赤丸チャート急上昇(少し古い言い方ですが)

2013/3/20更新

今赤丸チャート急上昇(少し古い言い方ですが)の鑑定士をご紹介致します!
はな先生です。リブランは約8年の歴史がありますが、その中でも非常にリピーターの優れた先生がはな先生ですね!!
抜群の安定感でクライエント様に好評でいつも朗らかな感じで鑑定をして先生の人柄が滲み出ていてあまり話さない方も先生には心を打ち明ける不思議な力も持っています!どんな中身の濃い話でも解決させる能力は{さすが!!}の一言です。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

3月は出会いと別れの月!!

2013/3/8更新

3月と言えば、学生なら卒業式、社会人なら人事異動などで送別会など、別れや出会いが多い月です。今まで言えなかった事を言えるチャンスの月でもあります。
もし、言えなかったら後悔しちゃいますよ。勇気が出せない貴女、都稀(つき)先生 に相談してみて下さい。縁結びを得意としている先生です。
詳しくは、受付までお問い合わせください。>

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

占い方法は主に6つ!!

2013/3/7更新

電話占いリ・ブランで用いている占い方法は主に6つ。霊感霊視・透視・霊感タロット・スピリチュアル鑑定・ヒーリング、そしてチャネリングです。それぞれに特徴が異なり、得手不得手があります。あなたのお悩みにあった占い方法を探してみてください。

霊感霊視を得意とする先生は沢山いらっしゃいますが本日は、梓(あずさ)先生が待機に入っておられます。要予約の先生ですが、お気軽に受付までお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

琶楠(はな)先生の透視力!!

2013/3/6更新

本日は昨日ご紹介した東磨先生に勝るとも劣らない先生をご紹介! 琶楠(はな)先生の透視力を体感してください! 透視の力でこの先なにが待ち受けているのか、しっかりお伝えいただけます。 先になにがあるのか、どうすればいいのか、その先の未来を体感してください。 先生の透視力をもって、あなたの幸せを掴み取りましょう!

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00

リブランは健在!!

2013/3/5更新

リブランの代名詞的存在!東磨先生を筆頭に非常に能力の優れた先生がたくさんの先生が在籍しております。透視能力もさることながら東磨先生は人生経験も豊富でアドバイスも的確ですよ!素敵な家庭をお持ち、人のために私の力を出したい!人の幸せを真に願う先生です。優しい口調に回転の速い頭の切れ!どこまでも受け止めてくれる心の広さ。 他にもたくさんの先生がおられますので、是非ご利用をお待ちしています 。

フリーダイヤル0120-006-118受付時間 AM9:00〜翌AM6:00
このページのトップへ戻る
電話占いのリ・ブラン フリーダイヤルは0120-006-118